Re: 華麗に舞う(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16158.kumagaya.or.jp on 97/10/23 00:46:53

In Reply to: 皆さんの信条を教えてください。

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/21 12:46:34

> 僕の場合は魅せて勝つ(なかなか出来ませんけど・・・・)と下パンフィニッシュはしないです。

おいらのサラは、待ちや逃げをしない、ってのを心がけています(^^)
それから、なるべくダウン攻撃や、安定コンボをしないで、当たるかどうか分からん技にはしっています。
1ラウンド中に同じ技を何回も使うのもスキじゃないので、いろんな(使えない)技を使って楽しんでます。
それから、下パン、パンチ投げも美しくない気がするので使わないな〜

でも、良い子はマネしないでネ!
対戦じゃなかなか勝てないので・・・   でも、いいや(^^)v