大ちゃんプさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キラウェア影 @ censun03.sit.ac.jp on 97/10/13 14:43:29

前ペ−ジのRES見ました。あっちに書いても気づいてくれないと
思ったのでここでお答えします。
葵の戦い方ですよね?
つっても最近あまり使ってないのでわりとヘボいかも。
葵で他人に受けるプレイって難しいですよね。
でもやっぱり当て身ですかね?あと両止、無双破とか。古いか。
あ、あの後背中向けてのバック小ジャンプについて研究しましたが
合気投げのあとに振り向いてからバック小ジャンプKとかやると
相手が横転起きしたときに若干有利か?といった程度。使えねえよ
あとは草薙連発がかなり魅せてますね
コンボでは
小ジャンプチョップ−無双破−ロ−
小ジャンプチョップ−雷刃破−雷刃破(踵切り、草薙、ロ−)
小ジャンプチョップ−連突小太刀(草薙)
裏ガイ−ン−裏しゃがパン−鎖ガマ
あたりが楽しげです
昇りゲラ−って昇り蹴りやる人の事ですか?食べれません