Re: 教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse6-1.osaka.mbn.or.jp on 97/10/16 21:42:48

In Reply to: 教えてください

posted by とげ抜きラウ @ jnCliB-205.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/16 18:56:33

 初めまして大ちゃんプと申します。64PG後の466PKですね。私も最初
は出にくかったです。でも、64PGの硬化が解けるちょっと前に466を怒涛
のごとく入力すればうまくいきました。
 ようするに初めのうちは、64PGの硬化が解けるタイミングが分からなかっ
たため、466PKの4から6までの入力に間が開いてただのパンチや裡門肘肘
が出ちゃったみたいでした。
 でもこの64PG(たしかジュンシンホンコだったか?)相手が回復しなかっ
たら13フレームこっち側有利で、回復されたら10フレーム有利。したがって
発生11の鉄山靠は入らなくなるので、回復する人には裡門肘肘の方がよろしい
かと思います。
 長くてごめんね。では(※▽※)