えらいバグ見てもうた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ジャンぷ @ cse-27.osaka.mbn.or.jp on 97/10/04 23:26:12

 こんにちは大ちゃんプです。今日家の近くのゲーセンでえらいバグ見ました。
それは、三本設定で二セット目に、1Pキャラの体のすべての関節のポリゴンが透けます。
三セット目に両方のキャラの体の中心が、少しだけ残り、それ以外の体の部分
すべてから放射状に画面のはしまで色が線で伸びます。まるで何かのシューティング
でボム使った時みたいでした。それがゲームオーバーまで続きます。もちろん試合
どころではありません。ほとんど何も見えません。
 どうやら2Pが影を三人選んで1Pがエクセレント勝ちしたとき必ず起きてました。
それからこの現象はゲームオーバーになってタイトルに戻ると直ります。店の人
もメチャクチャ驚いていて、いろいろ実験してメモしていました。周りのひとみん
な、なんじゃコリャーと言ってました(^^;
 皆さん影三人選ぶ時は注意しましょうね。また調べてきます...