キャラ順変わるとびびるね。(SPOT21のtb)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ ppp9b1e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 12:39:08

皆さんどうも。
この間SPOT21でtbをやってきたんですが、
いきなりキャラ順が変わってびっくりしました。
自分はサラ→ジャッキー→ジャッキーでやるんですが、いきなり
ジャッキー→サラ→サラになった時にはマジでのけぞりましたよ。
サラ→ジャッキー→サラってのも有ったような。

あれって設定によってランダムのON、OFFって出来るんですかね?
オレ的には結構面白いと思ったんですけど、嫌だって人も
居るんでしょうね。

あと、自分よりも全然強いのに、1キャラで押してくる方、結構いますね。
もっとtbを味わいませう。楽しみませう。