Re: もっと、違うトコでがんばろうよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup254.kumagaya.or.jp on 97/10/04 01:02:27

In Reply to: ローカウンターからのGSできる?(前ページの続き)

posted by INNO @ INS225.sendai.dti.ne.jp on 97/10/02 18:43:08

> 前ページでそういうカキコが有ったので気になったですが、
> コマンド先行入力が可能ということは本当なのですか?
> (1フレームとはその瞬間にP+Gが入れば投げることが出来る、
> というハナシになってるという風に読み取ったですが)
>
> もしそうなると先行入力を受け付けるフレーム数が気になります、
> GSだと最低3フレーム?(426を可にしてるなら)必要ですよね、
> 426が駄目で41236なら5フレーム必要ですし。
>
> でも結局コマンドも入るなら余り変化無しなのでしょうかローカウンター、
> あ、でも抜けられるか。

っていうか、ローカウンター投げ 狙わなくてもいいんじゃないかな〜なんて、個人的には思います。
自分はサラ使いですが、3のときのローカウンター投げのつまらなさから、ローキックじたい使わなくなってしまいました。
まっ、好きな人は好きなんでしょうけど・・・ <ローキックカウンター投げ