横浜でいい店教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょぴら @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/10/03 13:19:27

私、普段は横浜西口を中心に対戦者を求めているのですが、
どうも、逃げ・待ち系が多すぎる。
さらにパンチとローキックしか使わないなど、
おもしろくないのが多すぎる。

ほんとtbになって、おもしろくない奴等が帰ってきたような気がする。
まぁ、おもしろい人がいても希ですし。

ということで、横浜付近で対戦が楽しめる店をどなたか教えてください。
できれば、アストロ氏などうまい人が出入りしている店なんか知ってれば、
そこも教えてもらいたいです。。

私は弱いですが、弱いなりに楽しくやりたいです。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、よろしくお願いします。