Re: ローカウンターからのGSできる?<多分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金太 @ ufxs36.nirs.go.jp on 97/10/02 22:41:40

In Reply to: ローカウンターからのGSできる?(前ページの続き)

posted by INNO @ on 97/10/02 18:43:08



 多分ですけどネ、できると思うんですよ。実際決めた事あるし
まぁ、相手が立ちガードしてただけ。とか言われると なんとも言えませんが。

CPU相手にひたすらローキック出して練習してれば、ある程度は出せるようになると思います。
ヲレ的には1フレよりSSD(33P+G)のがやりやすいデス。

それで思ったんですが、
ローキックカウンター投げ(P、下Pカウンター含む?)嫌いな方、多いんですね。

>でも結局コマンドも入るなら余り変化無しなのでしょうかローカウンター、
>あ、でも抜けられるか。
  変化はムズかしい。・・・ぐらいかと
 安易にそればかり狙っていた人には、ツライでしょうね。
ま、抜けられますから。後は打撃との2択てことで

乱文失礼しました