今はまだいいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/10/02 20:02:41

In Reply to: ローカウンターからのGSできる?(前ページの続き)

posted by INNO @ INS225.sendai.dti.ne.jp on 97/10/02 18:43:08

先行入力、どこまで効くんでしょうね。
しかし、全ての投げでローカウンターが出来るなら、いくら難易度が上がった
とはいえ、3と変わりないような・・・

あと、ジャイスイの入力には7,8フレームかかる、と私の記憶に残っています。
理由はわかりませんが。適当なこと書いてすみません。

現時点では「人間業じゃない」とか「不可能に近い」とか言われていますが・・・
でもバーチャの世界って
「このテクニックはマスター出来たらすごい」
っていうことが、あっという間に、
「このくらいは出来て当たり前」
ってなるじゃないですか。
だからローカウンター投げもいずれは
「出来て当たり前」
になりそうな予感が。

こりゃもう、3のときのように、バージョン変更版を出して、
ローカウンター投げを完全に廃止するしか。