Re: 3tbの新技教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TXR @ p6y00165.ef.cuc.ac.jp on 97/10/08 12:01:28

In Reply to: 3tbの新技教えてください

posted by 巣鴨ラーメン @ jnCliB-186.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/07 21:50:30


> 最近近くのゲームセンターに3tbが入りました。店員は新技を使ってブイブイ言わせてます。なのにコマンドを教えてくれません。どなたか僕に何でもいいんで、新技、新コンボなどの情報をいただけないでしょうか。お願いします。

多分インストに乗ってると思うのですが、

アキラ 64P+G じゅんしんほんこ
しんいはのような崩し技。掛けると相手はしゃがみ状態に。

ジェフリー 466P+K フルスイングハンマー
思いっきり振りかぶって拳をぶん回す技。
カウンターヒットならダッキングローその他が入ります。

リオン PPP+E (名前は忘れちゃいました)
デュラルも使うPPからP+Eが連続で出る技です。

ウルフ新コンボ 
PP6P4Pの4P(または単発4P)からロードロップ
アドバタイズでもやっているコンボです。

tbになって増えたことってこれくらいです。(多分・補足求む!)
では!