Re: tbスンゲー面白いとまではいかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずのこ @ tokyo14-05.msn.or.jp on 97/9/30 10:59:11

In Reply to: tbスンゲー面白いとまではいかない

posted by INNO @ INS126.sendai.dti.ne.jp on 97/9/29 23:53:52


> キャラ次々に替えると、そうくるときゃこうだという読み合いが、
> できる前に次てカンジでどうも楽しく無いです。

確かにそうだなぁ。相手の癖が分かる前に
次のキャラになってしまう事多し。

> まあ俺が読むのが遅いだけなんですが、

いやいや、みんなそんなもんでしょ。(^^;

> 前からの持ちキャラもアイドリング前に終わってしまうし。

波に乗りにくくなったと俺も思います。
だから、友だち2人つれて、1人1キャラで
見知らぬ人に乱入するとそのチーム、激強だったりもする。(マジ

> 深読みが3の良さだと思ってたので、それが削がれてしまうと感じました。
> 何か安定に走る人とバクチばっかに分かれてしまいそうな
> (上級者を除く)

実際に地元のゲーセンでは完全に安定プレーが大流行。
晶なんかP・P・P・開胯or他の崩しで、
崩し後右端から修羅覇王靠華山。んで、決めワザローキック。
こんな感じでAkira×3チームとか。(^^;;;
すごいっしょ。(;_;)