Re: 恐ろしいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.158 on 97/9/29 12:19:23

In Reply to: はっきりいってムリっぽい。

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/9/29 09:47:26


> > カウンターヒットの硬直解けた後、1フレームだけっていうことらしいですよ。
> > 先行入力なしで・・・。人間業じゃないような気が。
> > 特にコマンド投げなんて無理じゃないでしょうか。
>
> ええ、だからジャイスイとかはムリらしいです。>ローカウンター投げ。
>
> でもカゲ使いの方がマスターしたら恐ろしくないですか?
>
> だって1フレーム投げが、4P+G、6P+G、3P+G
>
> って三つもある・・・。どれ喰らっても60以上は減るし。

うーむ。なるほど。恐ろしいですね。
でも3の時と違って、ものすごく難しいのでくらったら素直に感心してしまいます。