tbのアキラ(やや長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A−pZ @ mailsrv.cc.utsunomiya-u.ac.jp on 97/9/29 11:50:43

どもども、ついでにもう1つ、アキラ。
躍歩頂肘の至近カウンターが妙に上に浮くなぁーと思ったらダメージが
50超えてました。その後は3段追加。半透明デュラルに決めると、もう
ドキドキ。
あと、確定ではないようですが、順歩翻誇(?)(42P+G)からの
右端脚で浮かせてから、超引き付け鉄山(466で粘ってからP+K)で
57または60与えられます。アキラの首筋で相手を拾う感じです。
特に体重の軽いキャラは、拾った後になぜか背後攻撃が出ます。
(しかし拾えない)
たまたま葵ステージで、壁付近で葵に決めたら、壁に対して斜めだった影響か
バウンドしてきて偶然出た中段キックが命中しました。
もしかしたら、無理に近いんですが、壁からやや近目で
順歩>右端>鉄山>修羅覇王・・・
なーんてのができるかもしれません。あくまで予想なんですが。
長文ですいません。