tbやってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 心機一転野郎 @ 203.183.106.115 on 97/9/29 00:22:25

ちょこっとだけやりました。

1:夕焼けきれいだなぁ
2:合掌捻りのコマンド入力正確じゃないのバレた。
  (ことごとく小ジャンプしちゃいますぅ)
3:リングアウト負けすると妙にむなしい
  (キャラが変わるので「さあ、もういっちょ」って気になれない)
4:猫だましが当たり易くなったような気が
  (CPU戦のみですが)
5:ジェフリーの新技、起きあがり蹴りかわせないかなぁ?
6:じじい、最初から酔っててイイ感じ。
7:キャラが代わっても自分のコマンド入力切替が出来てないことしばしば
  (キャラによって出せないコマンド入力をとっさにやっている)
8:上記7に関連して各キャラのコマンドちゃんと覚えなくっちゃ。

以上が感じたことです。
また金欠の日々を過ごしそうです。

ちなみに私の行くところは100円でした。