Re: うん、強い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup254.kumagaya.or.jp on 97/10/03 23:58:35

In Reply to: Re: サラ強いさ!

posted by 新星ジャッキー @ arpa.japan-net.or.jp on 97/10/01 01:24:22

> > > ダブルジョイントの後も、何か入るかなぁ〜と試したけど、なんも入らなかったので、結局サッカーキックなのね。
> > 小ダウン、はいると思うけど・・・
> サッカーボールが「確定」としてあるだけで、超回復されない限りは小ダウンも
> 入ると思います。

そうですね、小ダウンは入りますね!
でも、3ほど先行入力がなくなったせいか、恥ずかしながら、ダブルジョイント→小ダウン、よく失敗します。
サッカーの方が、かっこいいしね(^^)

> > サラはまだまだ強いですよ。

強いです! あとは、使うひとががんばらなきゃっすね!