私が思うに...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紀州某 @ wakayama1-49.ap.avexnet.or.jp on 97/10/02 13:22:40

In Reply to: tb初プレイ、サラの感想っす

posted by 羽サラ @ ppp16181.kumagaya.or.jp on 97/9/30 23:53:06

こんにちは!謎の人、紀州某です。

> でも、膝の後のドラゴンキャノンがよくスカるようになってました(涙)
膝後のドラゴンスマッシュキャノンは、足位置に要注意です。
順足から膝を当てた場合は、カウンターでない限り
ドラゴン〜以下略〜が入る事はまずありません。

> ミラージュも2発目で抜ける上に、最後まで入ったとしてもダウン攻撃できないし、
ミラージュも足位置注意です。
こちらは順足からだと一発目ヒット確認後でもほぼ、
全段ヒットさせる事が可能です。「3」よりは早い反応が必要です。
追い討ちは、サッカーボールキックですね。

> ダブルジョイントの後も、何か入るかなぁ〜と試したけど、なんも入らなかったので、結局サッカーキックなのね。
DJは、カウンターヒット時の浮きが高くなってるので、うまくディレイを駆使しましょう

あと、ライジングニーダブルは、硬化が伸びてますがその後の空中コンボは
若干、入れやすくなっているようです。
足位置に注意してベストのコンボをたたきこんでやりましょう。

と、こんなところです。
ではでは!