以外と同意見ありましたね!まとめRes&おれの構成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ INS195.sendai.dti.ne.jp on 97/10/01 00:43:46

In Reply to: tbスンゲー面白いとまではいかない

posted by INNO @ INS126.sendai.dti.ne.jp on 97/9/29 23:53:52

暴れは確かにカウンター投げが1フレームのみなのでキツイですね、
読まれる事を恐れずに出来るからなおさら、
そう考えた場面では影がイチバン使えそう。
直線でくるやつはカウンター狙いより性能UPしたEの方が良さげ。

晶×3とかジャキジャキジャキは俺も好かんス。
ただ保険でジャッキー偶に入れる自分が嫌(笑)

俺の構成はリオンorサラorカゲ・パイ・晶てカンジ。
実は晶は全然使いこなせてないですが、上手そうに見せるハッタリです。
最初で様子観て、本命のパイで稼いでおいて(出来れば当て身狙う)、
相手3人目でダメージ溜まったところに晶で当て身ビビらして倒す(笑)