UFOってどこですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 言男 @ INS57.sagami.dti.ne.jp on 97/9/27 01:13:00

In Reply to: 八王子辺りで.....

posted by 先輩晶 @ ppp10.hachioji.dtinet.or.jp on 97/9/24 13:33:53

どうも、はじめまして、言男というものです。

#今日はじめてtbやった。1プレイ200円@町田

> 主に八王子でVF3をやっております、先輩晶です。
>
> 現在、八王子は「UFO」が盛り上がっているみたいですが、せっかくのVF道場なのですから
> セガワールドを盛り上げませんか?

私はヨドバシカメラに買い物に行くとき位しか八王子には行かないのですが、
UFOってどのあたりにあるんでしょうか。一応駅の辺りの地理は分かっている
つもりなんですが、心当たりがないので。

> 大会前の野試合ともなると、八王子セガワールドも攻め攻めな方が多くて楽しいのですが
> 普段、平日の夕方などに会社帰りに寄った時のセガワールドは
> 寂しい対戦が多く感じます。

2週間位前に行ったとき、たしかにバーチャはあまりプレイされていなかったですね。
バーチャストライカーの方が盛り上がっていました。

1プレイ5本マッチというのは魅力的です。でもtbだとどうなんでしょうか。