Re: 確かにぃぃぃ<安い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先輩晶 @ ppp3.hachioji.dtinet.or.jp on 97/9/25 11:38:21

In Reply to: Re:だって、UFOの方が安いんだもん。

posted by Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/9/24 17:57:29

こんにちわ!始めましてデス。

てゆぅか、最近まんぼうさんはお元気なのでしょうか?
この間の大会にも来てなかったみたいだし。

> ジェフ使いのものです。tbでは、漢(おとこ)チームを結成しようかと考えまし
> たが、ウルフがどうも使う気になれなくて・・結局、ジェフ・鷹・ジェフにする
> 事にしました。ウルフはどうもフィーリングが合わない感じなんですよね。

あ、それはあるみたいですね<フィーリング合わない
VF3では特に両キャラの違いがハッキリしてますし。

>  でも、たしかに、セガワールドもCPU戦4本、対戦5本だからあまり変わらな
> いですけどね。今度見かけたら声でも掛けてやってください。tbではどんなチー
> ムを組まれる予定ですか。レスお願いしますぅ。

重量級、それも起こされマニアなので宜しくです(笑)
tbではVF1以来久々にウルフ使ってみようかと思ってます。
が、それ以上は体と頭がついて行かないので<アキラ、ウルフ、アキラ>になる予定です。

で、私は住んでいるのが他で、会社が八王子なので土日はあまり行かないんですよ〜(涙)
平日の会社帰りには電車の関係で殆ど寄るんですけど.....

私のアキラは超ヘッポコなので良い対戦が出来るか解りませんけど
会えたらモンでやって下さいね。CPUでAS2やってたら恐らく私です(笑)

tbはロケテで結構やったんですけど、正式版はかなり変わったようですね。
ウチのHPにもロケテ時のtb情報とかありますので、宜しかったら覗いてみて下さい。
<http://www.dtinet.or.jp/~bj-cake/index.html>