Re:えっ!madさんも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kozik @ ppp09a04.aichi-iic.or.jp on 97/9/25 00:15:05

In Reply to: Re:だって、UFOの方が安いんだもん。

posted by Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/9/24 17:57:29



> ジェフ使いのものです。tbでは、漢(おとこ)チームを結成しようかと考えまし
> たが、ウルフがどうも使う気になれなくて・・結局、ジェフ・鷹・ジェフにする
> 事にしました。ウルフはどうもフィーリングが合わない感じなんですよね。

madさんもそう思ってた?
2までウルリン使ってたけど3になって
強すぎてやらなくなって、tb出るから漢チーム
作ろっ!っと思ってたけど・・・やっぱりウルリンは
対戦しているとすぐ飽きてしまうんですよ〜(支離滅裂)

だからオラもジェフ・鷹・ジェフでいこうと思ってます

ps:ウルラ〜の方々御免なさいねぇ
別にウルは嫌いって意味ではないです(笑)