tbじじい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.157 on 97/9/27 20:36:20

今日初めてtbやってきました。
バーチャ自体久しぶりだったので、いまいち動きの勘が戻ってきません。
晶、ウルフ、はあまり違和感なかったんですが、
(晶は、違和感が感じられるほど使いこなせていないッス。)
じじいが、結構飲む前にやられちゃいます。
まだ勘が戻っていないせいもあるんだけど。(かなり言い訳(^^; )
飲みまくって3本目にかけるというのができないので辛いッス。
あと、ケツ向け向側前避で、向側前避の移動がかなり大きくなっているので、
出した方も面食らってしまいます。結構トリッキーかも。
ケツ向けバックダッシュはでるようでした。