Re: チームバトルの仕組みがまだよくわからん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/27 13:34:31

In Reply to: チームバトルの仕組みがまだよくわからん

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 01:39:56

サブキャラの練習は3人を同じキャラにしてプレイすればいいんじゃないでしょうか。そうすれば全てのセットを同じキャラで戦えます。

キャラの体力は次のセットに入ったときにある程度だけ回復するようです。前のセットで受けたダメージが多かったりするとそのセットがすぐに終わってしまうこともあるわけです。

みんながぎこちない動きをしていたのは新しいゲームがプレイできて興奮していたからでは(笑)。僕もそうだったし(^^;