Re: 1K+G > 2K はヒットすれば入ります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 茄充涓 @ INS114.kobe.dti.ne.jp on 97/9/18 23:38:02

In Reply to: Re: 1K+G > 2K はヒットすれば入ります。

posted by 羽サラ @ dialup277.kumagaya.or.jp on 97/9/18 01:15:45


> > じじいの寝る技は、
> > ヒットすればすぐに起きあがるようになっていますので
> > その後の起きあがり攻撃が追い打ちとして決まるという、
> > 他のキャラだと考えられないコンボができます。
>
> ヒットするとすぐ起きあがれるって法則があることは知りませんでした。
> ってことは、1K+Gの後、何もしないで起きあがった後すぐ下KでOKですね!
> アドバイスありがとうございます。
>
> > ただ、ヒットしなければ通常ダウンと同じ程度
> > 寝てしまいまい、
> > この間にダウン攻撃を食らうので
> > あまりこれは狙って出すべきではないでしょう。(^^;
>
> フフフ・・・
> こういうハイリスクな技を、あえて狙って出すの大好きです(^^;
> 特にじじぃは動きがおもしろいので、対戦中でもいろいろな技を使って楽しんでますの(笑)