Re:補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/9/18 18:22:22

In Reply to: Re:鐘突きをつかえーい

posted by Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/9/18 18:15:22

> > > ほんと最近、鷹嵐増えましたねぇ。
> > > 以前は、全くといっていいほど鷹嵐いませんでした。
> >
> > そうそう、なんかすごい増えました。
> > でも私は鷹の技がほとんどわかっていないので全部同じ技に見える
> > 下P、諸手つっぱり、四股、勝ち上げしか使わんけどね。なぜか負ける
>
> 鐘突きはつよいぞ!ダウンを奪えて、ガードさせれば、1フレーム先に早く動
> ける。リーチの短い技とかはすかすのでいい感じだ

但し、出はちとおそいです。ちなみに、鷹嵐に対してノーマルヒットなら、ダウ
ンしないので、かなり有利な状況になる。投げは確定か?