Re:マシンガンハンマーも一安心(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/9/18 18:09:08

In Reply to: わくわく、どきどき(tbにむけて)

posted by LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/9/18 12:50:39

>  tb 早くやりたいーー!
> ヒソヒソ、(おっ、あそこで何やら、井戸端会議が、聞いてみよう。)
> 「聞きました?奥さん、結城さんとこのアキラ君、鉄山投げなくなったんですって。」
> 「まあ!それじゃあ投げ抜けにドカンとかまされちゃう訳?」
> 「そうねー、密着だと80ダメージでしょう?カウンターなんかもらったら死んじゃいますわ。」
> 「いやぁーねぇー、あっ、でもガード投げ抜けって残ってましたっけ?」
> 「さぁーどうなのかしら、あるといいわねぇー。」
> 「でもそうすると跳山さん(勝手に名前お借りしてすいません)直伝の、
>  鉄山投げ投げ抜け横投げが見れなくなっちゃいますわねー残念だわ。」
> 「あら奥さんご存知ないんですの?投げ抜けされても確定の横投げなくなるそうよ、
>  まだ変更があるかもしれませんけど。」
> 「まあそうでしたの、知りませんでしたわ、早速お向かいの梅小路さんに
>  教えて差し上げなきゃ。それでは、失礼します。」
>  、、、、、、、
>
>
> 長々とすいません、でもめちゃくちゃ楽しみですね tb はやくでないかなー。
>