多いですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.24 on 97/9/16 20:07:15

In Reply to: 久々にいたイヤなやつ。

posted by いりすじい @ INS81.kobe.dti.ne.jp on 97/9/16 00:15:06

 ども、つんくリオンっす。
 最近、そういう方々が多いですよね。(って、昔からいたけど)
 ダブルローとエルスピだけで戦うヤツ。しかも、迷い無しの出し切り。
 そういうヤツには、自分は大ジャンプで応対します。
 大ジャンプの返し方を知らないヤツが多いので(そういう輩はね)
 ボコボコ喰らってくれます。んで、勝ったらリプレイを飛ばさないように
 Gボタン押しっぱなし。
 これだけしたら大体入って来なくなりますよ。っていうか、相手の方がキレ
 てしまいます。う〜〜ん、自分のやってることが解ってないらしい。(苦笑)
 今日も、ローしか出さない馬鹿なウルフがいたので、肘8連発をお見舞いしました。
 よろめき続けて、なかなかいい感じですね。(笑)

 自分は、そのようなジャッキーには、大体リオンで入ります。リオン以外使えないので。(爆)
 んで、大ジャンプ。リオンは押しが強いので、リングアウトさせるのもいいですね。
 自分が平常心を失う前に、相手に平常心を失わせましょう!!

 以上、チキンリオンの筆頭つんくリオンでした!