Re: やっぱ、固まらないでしょうねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS37.kobe.dtinet.or.jp on 97/9/16 19:36:24

In Reply to: どうやらその様ですが、未確認。

posted by ヌワラエリア @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/16 02:50:22


> でも、パンチ投げと違って、
> ローカウンターもらっても固まらないのでは?
> やはりしっかり狙ってやらないと痛い目に。

もう完全に読みだけでやらざるを得ないですね。(^^;
1フレーム入力は私はすでに挫折しているので
(アキラの膝が何度やっても出ないし)
きっと狙えないです。


> 申し遅れましたが、いりすじいさんおひさです。

どもです〜〜〜


> 私のじーさん結構強くなりました。使い込むほどつらさが身にしみますね。
> うげげ、とめられない〜(曝)

ラウなんか相手すると
手も足も出ないことがしばしばですよね?(^^;;;

私の爺さんは、完全に壁にぶち当たってしまって
最近は爺さんばかりで対戦、ということが
無くなってきました。(^^;
強くもない、面白いとはいえない爺さんでは
相手を楽しませられないし・・・
相手に勝ち続ける楽しみは与えられますが。(爆)

ホント、誰か師匠がほしい・・・