Re: 負けると出てくると言えば鷹嵐。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS9.kobe.dtinet.or.jp on 97/9/16 19:24:52

In Reply to: 最終兵器ジャッキー

posted by ちょぴら @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/9/16 12:56:10


> 他キャラで負けると、よく登場してきます。

爺さんでやっていると、ぼろ負けすると鷹嵐で乱入してくる、
って人が多い気がします。(^^;
ほんと、鷹嵐にだけは・・・


> で、少しやってそうな人は
> とりあえずは普通のジャッキーですが、
> 負けると、最終兵器ジャッキーとして、
> いや〜なやつにかわります。
> といって対処できない自分も悪いんですが...
> だから最近、ジャッキーには乱入しなくなりました。

今回は、初心者っぽかったので
"そんなやり方したら嫌われるよ〜〜" ってことを
身をもって教えてあげました。(笑)

でもわかってないだろうなぁ、きっと。(^^;