あ、影は44で(笑)書き忘れてた。T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ d56.sap-usr2.nisiq.net on 97/9/15 19:54:40

In Reply to: Re: えっと...

posted by Tot @ ip-pdx33-28.teleport.com on 97/9/15 08:24:49

> > とりあえず俺が使ってる方法は...
> >
> > 1.しゃがみダッシュ(33or323)>N>E
> > 2.しゃがみダッシュ(33or323)>E
> > 3.しゃがみダッシュ(33or323)>4E>G
> > これを使ってます。
> > 1番で奥側にエスケープ、2番で手前側にエスケープします。
> > しゃがみダッシュでエスケープをキャンセルして、エスケープをしゃがみダッシュでキャンセルする。この繰り返しです。
> >
> > 順番はお好きなように。333...ってしなければうまく見えますよ(笑)
> > 後、しゃがみダッシュは俺は33を使ってます。
> > 前に出てくれてプレッシャーになるから。打撃食らうけど(汗)
> >
> > それと、3234Eは、しゃがみダッシュ入れてる人と入れてない人がいる(入れない人の方が多いかな?)と思いますが、しゃがみダッシュ入れたほうが動きが止まらないのでいい感じです。
> > 後、3番の最後のGもバックダッシュのキャンセルです。この後また韓国ステップするとかくかく動きますよ。
> >
> > どうせ実戦では使いようないですが(笑)、やり方知ってても損はないですよね(笑)。
> > ってことで。
>
> なるほど。こうやってやってたんですね。なんか難しそうですけど練習します。
> はやくかくかくやってみたいです。(笑)
> 3.なんですけど影でも使えます?ちょっぷさんて影使いですよね?(違ってたら
> すみません。)Gがあの後ろへの側転をキャンセルするんでしょうか?