クルクルジャッキー、楽しいのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16046.kumagaya.or.jp on 97/9/14 00:55:47

先日、今となっては珍しい、下段カウンター投げのみで連勝しているヒトを見つけました。
しかも、ジャッキー・・・
基本的に待ちな上、技も極上ワンパターン。非常に見苦しいモノを見てしまいました。
あぁ、普通の人に使われればかっこいいジャッキーが可哀想・・・
しかし、tbが出るとこんな人間も見られないのだなと思って、記念に対戦。
じじぃでおちょくって見たところ、下KKでクルクル回るだけ回って、2試合目が始まったとたん、バックダッシュ自殺して逝ってしまいました。
やっぱ、バーチャは遊び心がないとダメですよねっ!