これってバーチャ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/12 11:16:16

In Reply to: サターン版3が出るまでのつなぎどっちがよいか?

posted by くろぶちベレー @ prxC2.kyoto-inet.or.jp on 97/9/12 07:12:51

一番おめでとうございます。
私は両方買います。
御意見に関しては体験版をやったところ、
1.威力の高い技は隙の少ない
  って言うか相手の硬直が長い(くずし技でないのに)。
  これは酷すぎます。
2.Eの性能悪すぎ。
  硬直が長く、相手のホーミングがききすぎる。
3.ノーマルヒットとカウンターヒットでは雲泥の差。
  カウンターとるとダメージと浮きは半端じゃない。
ってとこですか。
個人的にはなかなか遊べます。
空中コンボ楽しいです。

一方全日ですが、やったことないのでわかりませんが、
コマンド変わるそうなので
バーチャっぽくなくなると思いますよ。
買う時は覚悟して下さい。

私のおすすめはDOAです。
半端じゃありません。
初回を買うことをお勧めします。

それよりもバーチャ好きなら
ソフト代でtbをやった方がいいのでは?