Re: にょ にょ にょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl15.comlink.or.jp on 97/9/12 21:32:16

In Reply to: 暇なのでレス

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/12 11:54:15

> > やっぱり メガミックスでしょう!!
> >
> > 今でも たまーに やってまーーすぅ
>
> バーチャやろうぜ!

ばーちゃ やってまっせ!

でも 僕がよく行くゲーセンは あんまりバーチャやってる人がいないです

これは 違うゲーセンを探した方が良いかな?


そう そう この前 ためしに 鷹嵐使ったら 結構 勝てた

技の表を見ながらやったんだけど けっこう よかったっす

さすが 優勝キャラ! いまだに 葵は 未使用です。(使ってる人怒らんでね)

どこか 立川 近辺で バーチャマンが 集まるゲーセンありませんか?

あんまり遠くまでの 遠征はもうちょっと 上手くなってからにしたいので

最初のうちは 近場からってね。


それでは・・また。