Re: 当て身



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新星ジャッキー @ arpa.japan-net.or.jp on 97/9/12 17:47:44

In Reply to: ばれてんだよー!!!

posted by LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/9/12 14:11:28

> やったぜ、おやじーーーあっ、失礼、嬉しくてつい
> サマー捕りましたー、といってもパイの中華サマーですけど、
> こっちの起き上がりに重ねてきたんですけど、シュパーンって感じでビンゴ!!
> しかもK,O!!うおー、スローリプレイが欲しいゼーーー
> でも、VF3にはないからとりあえずGボタン押しっぱー
> 俺のリプレイは、とばさせないぜベイビー!!
>
> あっ、またまた興奮してしまいました.
> 普段はこんな奴じゃないんですよ、いやほんと
> 以上、近況報告でした。

サマーとるのって格好いいですよね!
地元に当て身が上手い人がいて、恐くて何も出来ないの。
Eサマーなんて9割は取られるし…。
一瞬、間を置いて出すとかしないと。