Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャコやん @ ppp411.valley.ne.jp on 97/9/19 01:46:04

In Reply to: 鷹とジャッキーのチキンステップ

posted by ヌワラエリア @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/18 23:59:58

> 自分が有利な状態での、チキステX2からエスケープなどは
> 非常によい感じでした。
おぉ、なるほど。やはり、チキステスタートだとうまくいきますね。

> ジャッキーの方は爆転してしまいまして、上手く連続入力できませんでした。
俺もなんです。 (^_^;)しかも、タイミングがうまくつかめない。キャラごとに違うのかな?しゃがみ状態と立ち状態の入れ替わり時間が同じなら同じだと思うんですが、なぜか鷹嵐だとやたらうまくいく。

> しかしエスケープ後のチキステはなんか上手く行きません。
> エスケープ>キャンセルしゃがD>チキステなんかもいまひとつでしょうか?
そうなんですよ。うまくつながらないんです。
E>しゃがD>4(もしくは4E)>チキステ>2E>しゃがD・・・
というのを考えてみたんですけど、まだ試していないっす。

> なんにせよ引き続き試してみます。
俺もいろいろ試してみます。