Re: 上、ミスしました(汗 本文こちら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS168.kobe.dti.ne.jp on 97/9/18 23:45:45

In Reply to: Re: 1K+G > 2K はヒットすれば入ります。

posted by 羽サラ @ dialup277.kumagaya.or.jp on 97/9/18 01:15:45

> ってことは、1K+Gの後、何もしないで起きあがった後すぐ下KでOKですね!

というか、倒れた直後から
レバーを入れてK連打していればOKです。(^^;
起きあがり蹴りですね、これ。

> 特にじじぃは動きがおもしろいので、対戦中でもいろいろな技を使って楽しんでますの(笑)

何度も対戦をやっている相手に、
ふと気が向いたときに出すじじいロケットなんかが
結構好きだったりします。私も。(^^;
私も昔は意味もなくよく寝ていたのですが、
どうもラウンドが進むと、
今までダウン攻撃していなかった相手が
ダウン攻撃するようになったりするのでやめました。
・・・明らかに相手、いらいらしているみたいだし。(^^;