Re: 新宿は出やすいですよね?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れいこ @ fw.tsi.co.jp on 97/9/08 16:05:13

In Reply to: Re: どこに住んでるの?

posted by NATO @ pppbad2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 14:35:43

> > 東京ならオイラが実地します(笑)。
>
>  ううっ!うれしい…僕は神奈川県の相模原市ってとこに住んどります。おもちゃや
> さんは都内のどの辺でしょうか?
>  活躍の場はスポット21かな?
>  お会いできれば嬉しいです。

おもちゃやさんは、うまい and 強い ですよ。
相模原なら、新宿とか割と出やすくありませんか?(ちょっと遠いかもしれないけど。。)
たまにいらっしゃれるようなら、お声かけてくだされば、結構ネットのひと集まって
楽しくやってますので。。


>  うひゃひゃ!僕にはとても無理っすよ。ただ、楽しみたくて…

そーですねー。楽しむのが一番。。(^^)
わたしも、うまくなれなくて、よくブルーになってますが、それでも楽しい対戦とか
できると、ほんと嬉しいです。
がんばりましょっ。

<A HREF="http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~k1row/reiko.html">http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~k1row/reiko.html</A>