Re: 上手くなるだけで満足ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/08 11:22:41

In Reply to: 一体どうやったら上手くなれんだろう…

posted by NATO @ pppbb50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 23:00:46

上手くなる?
コマンドが上手になるということですか?
メガミックスで練習して下さい。
SS持ってなかったらゴメン。

私は上手くより強くなりたいです。
そういう意味も含んでいるのでしょうけど・・・

強くなるために必要なこと・・・やはり場数ですかね。
それと確定の状況にその技を入れられるかどうかです。
返し技覚えて下さい。
これは勉強しただけ強くなれると思います。
後、投げですかね。
バーチャは投げてなんぼだと私は思います。
相手が固まっていたら即コマンド入力です。
なんか、あまり答えになってませんね。

それでは頑張って上手くそして強くなって下さい。
道は遠いですけど・・・