こないだ見たもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむえふ☆るーだあ @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/9/04 19:50:14

このまえの土曜日、NEWVSでどっかの兄ちゃんがジェフで
遊んでた所に、4、5歳ぐらいの女の子がアキラで乱入!
「小さい子だから対戦台って知らないだろうな」と思って見てたら、
対戦台どころかVF知らない様子。Pを連打してました。

がここからがすごい!ジェフ君ことごとく八門開打をカウンターで
くらいまくり!エスケープも追尾され役に立ちません。
結局3対1でアキラの勝ち!

うーん、ガチャプレー最強はアキラか・・・(笑)

この後続きがありまして、負けた兄ちゃんアキラで再乱入。
Pを外門で返そうとしたら、女の子はガードしっぱなし。
当然スカりモーションになりますが、女の子はそれをP+Gで
ことごとく投げていました。(すげーびっくり)
結果は修羅とか出しまくった兄ちゃんが勝ったんですが、
「バーチャは初心者にも楽しく(?)プレーできる」ことを
再認識した1日でした。