最近ジャッキー戦がつまらん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わかめ(独歩)高校 @ kashiwa2-19.msn.or.jp on 97/9/07 21:28:58

今日某ゲーセン行ったらあいも変わらずジャッキーだらけだったけど
全員がダブルロー、エルスピニースタンプ、ダッシュハンマー
ばっかの奴だった。ダブロ、ダッシュハンマーはともかく
問題はエルスピでこっちが前向いてようが
ガードしてようが、後ろ向いてようが、Eしようが
とりあえず6PK入れとけって感じ。もうちょっと考えて動いてくれ。

ところでスマッシュフック系のライトニングストレートとか
メチャメチャ使えると思うんですけど(特にチキン相手に)
何で巷のジャッキーはあれを使わないんでしょう。
ジャッキーとたぶん200回ぐらいは戦ってると思うけど(もち負け数先行)
使ってきたのは1人か2人しかいなかったなあ