VF3のチーム Eights のメンバー募集中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Eights @ ppph016.yin.or.jp on 97/9/07 04:00:47

バーチャファイター3のチーム Eights(エイツ)のメンバー募集中

バーチャファイター3が大好きなBeefジャーキーちょっとからめ
(女の子)です。
Eightsのレディースチームで、3on3 etcの大会にどうしても出たいと思ってます。
できれば、週1回以上、西八王子にあるオスロー
(駅から歩いて30秒)というゲ−ムセンターに来て一緒に練習しませんか?(金、土 がうれしいけど・・・・。)
他のメンバーは GEN 、ウルウルチョビゲもりの助 etc
がいます。(知らなかったらごめんネ。 )
すごく アットホームな環境でやっています。
毎日、夜 遅くまでバーチャファイター3の練習をします。
女の子も、男の子も、ワイワイ楽しくやりましょう。

PS
今8人なんだけど、女の子が2人しかいないので、寂しいです。
女の子もっとたくさん来てください。
メールの連絡を待ってます。あとで詳しい事を連絡します。