Re: 一体どうやったら上手くなれんだろう…チョット長レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kozik @ ppp09a04.aichi-iic.or.jp on 97/9/07 00:18:05

In Reply to: 一体どうやったら上手くなれんだろう…

posted by NATO @ pppbb50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 23:00:46

>  
>  みなさん、どうやって練習してきたのですか?

やっぱり実戦での練習が一番でしょう!
上手い人とやれば上手くなるのは間違いないです
(学ぶ所が多くあります)でもお金はかかりますが・・・(笑)
なるべく色んな人とプレイする事を薦めます、十人十色では
ないですが色んな人とやると芸(技)の幅が広がります

ジェフ使ってますが波に乗ればいけるんですが
ガンガン押せるキャラではないような気ががするので
「ここでこうしたいんだけどチョット違う事しよー」とよく考えます。
壁は誰にだってあるように思います、それを越えた時に
何かが見えるのでは?
人によってセンスの違いで上達の速度はちがいますが
練習しないで上手い人はナカナカいないでしょう・・・

頑張って下さい!

何か今日はチョット語りが入ったな〜<俺も歳だね〜(笑)