Re: 後ろ小ジャンプキック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ toyama2-13.msn.or.jp on 97/9/06 02:43:32

In Reply to: 癖がついちゃっててだめです。

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/06 01:51:33


> メインがウルフでサブキャラがサラとジェフリーです。
> どうしても上段蹴り起きガードするとジャイアントスイングのコマンドいれちゃうし、ついショートショルダーのコマンドいれてしまってヘッドバッドばかりしているヘッポコジェフリーになっちゃうよ。
>
> かといって浮気するとウルフが弱くなってしまうきがする。ウルフ一筋でいけってことかな。

私もジェフをやってるとき、
ニーサマーのコマンド入れるときもしばしば・・・
ヘッドバッドですが、下段すかすのでなかなか使えます。
ジェフの技の中では隙は少ない方ですし、
ヒットすると半分奪えるバウンドコンボもあります。
ヘッドバットは決してへっぽこな技ではありませんよ。