Re: 鳥取県!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port1s19.sanmedia.or.jp on 97/9/13 19:56:21

In Reply to: Re: どこの人?

posted by 上杉ジャッキー @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/9/11 12:29:57


> >
> > >  LIONのキーチェーンホルダー誰かいりませんか?(実は4個も持っているんです。)
> > > PAIが欲しくて取ろうとしたら何でLION?ちなみに私が持っててもなあ・・・
> >
> > そんなことはよくあります。私は、だいたい全部そろえる主義なんですけど、やっぱり好きなキャラは、多く取ってしまいますね。
> > 一番高いのが、2700円の2PJACKY(^^;なにやってんだ
> > 今は、VF3の1Pそろえました(^^)
> > お菓子の付録のパイちゃんならありますがいります?
> > LIONちゃんと交換しましょうダメかな?
>  うーんどこに住んでいるのかな?(近くなら広島GIGOに取りに来て欲しいのだがなあ)
> 遠いと送らないといけないし・・・ちなみに9月13日と14日は東京のゲーセンにいます。(但し夕方)
>  東京で行くって言ったら新宿西口のスポット21かスポーツランドにいます。

鳥取県です。広島今度来いって言われてるんでいくかもしれません。どうしたらいいんでしょうか?