Re: 葵の投げコンボ教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橙色 @ slip202-135-41-147.kw.jp.ibm.net on 97/9/12 01:14:34

In Reply to: Re: 葵の投げコンボ教えて下さい。

posted by ブタゴリラ @ tkya2196.bekkoame.or.jp on 97/9/11 06:34:54


> 投げコンボは意外とコマンド入力受付時間長いので(多分/私感)、
> コマンドの入力タイミングはあまり深く考えなくてもイイと思います。
> どちらかといえば「コマンドを正確に入力する」という事を考えた方がいいかなと。
>
なるほど。「正確さ」が大切なんですね。
そういえば、正確さに関しては、あんまり自信がなかったです....。

> G+P+K+Eスタートでコマンドを確かめながらやってみて、
> 変な方向にレバーが入ってないかなとか調べながらやれば、出せるようになると思います。
> #僕の場合は、28入力の時8じゃなくて9とかに入ってたせいで出ませんでした(^^;

そうでしたね。確か ver.D では、コマンドリストみたいなのが出るんでしたね。
あんまり、と言うか、一度も使ったことがなかったんですが、試してみます。
ありがとうございます。さっそくバリバリ練習します!