Re: じゃー28日に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上杉ジャッキー @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/9/11 08:11:30

In Reply to: Re: 山口〜!^^

posted by Olion @ iwkn035.enjoy.ne.jp on 97/9/09 05:38:37

>
> > >
> > > >  LIONのキーチェーンホルダー誰かいりませんか?(実は4個も持っているんです。)
> > > > PAIが欲しくて取ろうとしたら何でLION?ちなみに私が持っててもなあ・・・
> > >
> > > 欲しーですぅ!^^
> > > いいなぁー、こっちにはVF関連のグッズが全くないです。
> > > UFOキャッチャーもアンパンマンとかだし(笑)
> > > 是非、是非!欲しいです!
> >  ちなみにどこに住んでいるのでしょうか?(私は広島だが・・・)
> > 近くなら取りに来てほしいのだが、遠くだと手紙で送らないといけないんで・・・
> > 所在地教えてください。
>
> お隣の県です^^
> しかし、貧乏学生(T-T)
> あ、28日の3オン3見に行こうかな?
> 見に行けたらそのついでに会えるんだけどねぇ。
> 無理な話です(^-^;
> でも広島なら一人でも行ける^^
> 行くときはよろしくね。
> ていうか、メールアド教えて(T-T)

 メール持ってないんです。(本当に)
あ、28日来るって?じゃーその時に持って行こうかなあ・・・
ちなみに目印は、JACKY&LIONのキーホルダー&その他5つのキーホルダーを黒のカバンにぶら下げている姉ちゃんです。