Re:どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.137 on 97/9/01 16:54:23

In Reply to: ありがとうございます。

posted by うし @ cs21210.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/01 15:53:37

> ちょっぷさん、南風さん、カマタッツンさんありがとう。

どういたしまして。

> 投げは合掌捻りの他にはなにがいいですか?
> メストには首投げって書いてたけど。

確かに首投げを抜けられたことはありません。
しかしそれに見合ったダメージしか奪えません。
私のおすすめはダッシュしゃがみからの居反りです。
い・ち・お・う・ダッシュしゃがみからの二択です。

後付け加えるのならば、
相撲という私たちに比較的馴染みの深い格闘技(?)ですから、
知っている技も多いと思います。
その技にこだわるのもいいと思います。
やはりバーチャは好きな技を使った方が楽しいです。
でもそれだけで勝てれば苦労はしませんよね。