やっぱりそうなるか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/28 17:04:44

In Reply to: VF3tb、最終的に6PKダウンするようになったみたい。

posted by RED5 @ www.canon-soft.co.jp on 97/8/28 07:55:44

あんまり変更しすぎてもねー。
だってVF2.1のPKダウンしないってのも結構、抵抗
があったと思うんですよ。まあ影なんか強すぎたからだと思うんですけど。
まあなにはともあれブライアンツ使いにとってはいいことですね。
他キャラにとっては・・・キツイか(笑)

小ダウン、どうなんでしょうか。
ダウン攻撃自体の性能が悪くなるって書いてあったし、
とにかく安定戦法崩したいみたいだから・・・
ヒジ当たったらキック確定、おまけにダウンして小ダウンも入り、
体力3分の1減って起き攻めくらうってのは・・・
小ダウン、入らないでしょう(笑)

すいません、加来さんのHPのアドレス知ってる人、よろしかったら
教えてください。つーかいつもオレのって文章長いすね(爆)

では。