Re: ファイターズ メガミックス について質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン(バーチャ3推進委員) @ 160.26.80.147 on 97/9/03 13:41:07

In Reply to: ファイターズ メガミックス について質問。

posted by ジョジョン @ a-wingpl12.comlink.or.jp on 97/9/03 01:53:03

>
> 最近 ゲーセンに行く時間がなく(お金も無い)
> 家で メガミックスをやっております
> メガミックスでバイパーズのキャラは
> アーマーを自分ではずせるんですか?
> 知ってたら おしえてください。

うーん・・・誰か書き込むと思って静観してましたが、
間違った書き込みがあったので私が訂正しておきます。
アーマーはバイパーズモードで
4646P+K+Gあるいは6464P+K+Gで脱アーマーします。

> あと やしの木が 出るとかなんとか
> 聞いたんですけど、出し方知っていたら
> おしえてください。

やしの木はクマちゃんで決定する時にXで決定すると出ます。
(技はクマちゃんと同じ)
あ、もしかしたらZかも・・・
Xで出なかったらZでやってみてください。
不確定な知識で済みません。

> 最後に 質問ばかりですみませんでした。
> 早くバーチャ3が移植されることを願っています。

私もバーチャ3の移植を望みますが、
こういう質問はなるべくなら
サターンの伝言板に載せた方がレス来易いです。
バーチャ3の移植に関する噂も見られます。
それではメガミックスよりバーチャ3を頑張って下さい。