はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橙色 @ slip202-135-41-82.kw.jp.ibm.net on 97/8/27 02:09:52

こんにちは。初めて書き込みさせてもらいます。
東京からやってる、パイ、ジェフ等を使う者なんですが、
この掲示板には、関西方面の方が多いようですね。
この前、旅行で京都の方に行ったんですが、京都市内でふらふらと入った
ゲームセンターで、とても強いパイ使いの人と対戦しました。
雲手や、しゃがみダッシュからの空烈天鳳もなんなくこなし、
連勝の山を築いてました。
関西方面の方が、バーチャ上手い一般人が多いのかなぁと
思ったりしました。
なんか脈絡の無い文章ですが、とりあえずバーチャ好きの一人なので、
また覗かせてもらいます。では。
長い文章ですみません。