申し訳ありませんが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T. @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/27 01:50:06

In Reply to: Re: サターンでVF2の通信対戦は可能・・?

posted by T. @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/26 14:19:05


>
>
> > パソコンでvf2の通信対戦ができるようになるとか.
> > サターンじゃできない理由があるのでしょうか?
>
> サターンの現行のモデムでは、通信速度が遅すぎるため
> VF2の対戦はできないようです。
> しかし、SSモデム2なるものが発売されるので、それで
> VF2の対戦が可能になるらしいです。
> 個人的にはVF3などにも対応してくれればいうことなしです(かなり難しいのかも)。

あくまでも、噂ですので本当かどうかは分かりません。
信憑性のないことを書いてすみませんでした。
これからはこのようなことを書かないようにします。
本当にすみませんでした!